三代目にゃんこシスターズ

里親日記

『里親活動日記』 
わが家にやってくる第三世代。
その衝撃や如何に!!
初代キジトラ、二代目茶トラ&麦わら、三代目は...さて...

新築物件

新築二段ケージ、ハンモック&トイレ内蔵+お世話係2名付きの物件です。
二人だけでお留守番する間に危険(?)な場所に近付かないよう入っててもらい、そして何かあれば逃込める安全地帯として準備しました。慣れない住環境で落着ける寝床になるかどうかわかりませんが、気に入ってくれるとうれしいです。

先代の時は、平屋のケージやら大きめキャリーボックスやらパイプフレームの自作トイレボックスやらを合体させ、メッシュパネルで繋いで要塞化しましたが、隙間をこじ開けすり抜けて大脱走を企てる奴らと、日々改築を繰返して対策する私との戦いが繰広げられる毎日でした。それも今となっては懐かしい思い出です。
(でも、こっちのほうが圧倒的にコンパクト)
ウチへ来たら、これがキミタチの最初のテリトリーになるので、そこんトコよろしく。

×

非ログインユーザーとして返信する