三代目にゃんこシスターズ

里親日記

『里親活動日記』 
わが家にやってくる第三世代。
その衝撃や如何に!!
初代キジトラ、二代目茶トラ&麦わら、三代目は...さて...

この子はいかが?

お見合いに行った時、予約済みだった別のキジトラ♀の子が諸事情でキャンセルになったらしく、体調が思わしくないドラフト一位キジトラ♀の回復待ちで待機中のウチに声がかかりました。

「チェンジも可能です。良ければ見にきて。」と!
今ならドラフト二位指名の三毛も順調に仕上がってるんで、組み合わせを変える方法もありますよ。どうですか、と!!
うーん、こちらから提示した条件の「キジトラ最優先。そして三毛or黒orキジ長毛混の何れかとペアで」+今の仔猫たちの状況+ウチの待ちわびてる様子など、いろいろ検討した上でのご提案だと思うんですが、なんかもう...すみません。回復を待ちわびてるうちに、あの二匹への思い入れが強くなってまして。
「もう少し待ちます」
チェンジしてお迎えすれば、何時か何時かと待ちわびる事もなく、保護主さん達の負担も多少は軽減でき(ワラワラと16匹もいたら、あんま変わらない?)、一石二鳥なんでしょうがねぇ。ほんと、すみません。

この子はもう1kg超え、ウチの子はまだ560gと、一週間早生まれだけどずいぶん違うもんです。とはいえ、先代の小さい方は600gで我が家へ来たので、大きさ的にはこんなもの?

体調回復を祈る。

×

非ログインユーザーとして返信する