三代目にゃんこシスターズ

里親日記

『里親活動日記』 
わが家にやってくる第三世代。
その衝撃や如何に!!
初代キジトラ、二代目茶トラ&麦わら、三代目は...さて...

ワクチン接種二回目

帰ってきてから、どちらもケージ内でおとなしくしてたので、大丈夫かなーっと思ってましたが、夜になって二人とも「血便」出ましたぁ~(T_T)
やっぱワクチンのせいかな~そうだろ~な~

最初の時は大騒ぎでしたが、「続くようなら心配だけど、思い当たるフシがあるなら、1回やそこらは平気!」と慌てず騒がず。先日も試供品のフード、グレインフリーなので穀物系に弱い子にはいいかなー?と思ってあげてみたら、いきなりユルユルになるなど、ちょっとした変化に敏感すぎる感じですが、こっちも慣れてきました。それ以外は何ともなく、元気いっぱいだし。(夜中の大運動会はほどほどにしてください。お願いします)

×

非ログインユーザーとして返信する