三代目にゃんこシスターズ

里親日記

『里親活動日記』 
わが家にやってくる第三世代。
その衝撃や如何に!!
初代キジトラ、二代目茶トラ&麦わら、三代目は...さて...

大台突破

ついに陽菜の体重も1kgの大台に乗りました。
でも伽羅も毎日絶賛増量中なので、なかなか200gの差が埋まりません。この調子だと、キッチンスケールで体重測定できなくなる日も間近か?

もう完全に「ここ、あたしんち」状態だし、「いつものごはん」は好きだし、たまに出る「スペシャルごはん」にもご満悦。「大好きおもちゃ」に夢中で、「おちつく寝床」に入ればグーグーだし、私達を「飼い主」と思ってるかどうかはさておき、「遊んでくれる」し「ごはんをくれる」お世話係程度には認識してる様子。
まぁ「言葉は解ってない」だろうけど、こっちの「感情は敏感に察知してる」ふう...
でも自由です。というか制御不能です。
きっとこう言ってます。「あたし♪猫だからぁ~」

×

非ログインユーザーとして返信する