三代目にゃんこシスターズ

里親日記

『里親活動日記』 
わが家にやってくる第三世代。
その衝撃や如何に!!
初代キジトラ、二代目茶トラ&麦わら、三代目は...さて...

出ました

一昨日のお迎え当日は、あまりゴハンを食べてくれず、ちょっと心配してましたが、昨日からバクバク食ってます。そして昨日の夜と朝までの間に、待望のウ○チが!

昨夜トイレの前でケージの細工をしてたら何やらぷ~んと...久々の香りでした。陽菜がチビッコのくせに立派なヤツをひねり出してくれました。そして、今朝気がつくとキレイに埋め隠されたブツが。おそらく伽羅の仕事です。

ほっ!!

あとは、寝てもさめてもママを呼ぶ陽菜が落ち着いてくれればいいんですけどね(ほんと、寝ながら呼ぶんで、ちょっとビックリ)。遊んだり探検したり取っ組み合ったりと、元気いっぱいなんですが、保護主さん家でもママっ子全開だったらしいです。ママがいなくても寂しくないように、とぉちゃんもかぁちゃんもガンバりますんで、そこんトコよろしくっ。

×

非ログインユーザーとして返信する