三代目にゃんこシスターズ

里親日記

『里親活動日記』 
わが家にやってくる第三世代。
その衝撃や如何に!!
初代キジトラ、二代目茶トラ&麦わら、三代目は...さて...

内定気分「ウチにはこんなのが~♬きます~♪」

「第二希望はどっちの三毛でした?」
里親希望してる保護主さんからLINEメッセージが届きました。
希望してた母猫の子に三毛柄が二匹いて片方の子を希望してたんですが、あれ?どっちだっけ?となったようです。子猫ラッシュ(子猫祭り)で大変な時期、今週もお見合いが続くため間違えないよう確認らしいっす。
で、返事しました「この子です」

見合当日の三毛

したら、返ってきました「この子ですよね」

三毛育つ

う~ん、確かに柄はおんなじ。一週間でだいぶ育ってシャキッとしてきたかも。(キミ、耳伸びた?)
ついでに、第一希望のキジトラもアップで。
こっちは先週くらいの写真なので、まだだいぶ「ぽや~ん」としてます。(ずうっと『ぽや~ん』のまま育ってくれるのは、むしろ歓迎なのだが)


キープ確認のメッセージが来たし、募集サイトのメイン画像からも外されてるみたいだし、かなり内定気分になってます。すでに我が家では「うちの子」よばわりされてて名前を考え始めてます... えへ えへ えへ...

×

非ログインユーザーとして返信する